2013
02.20

やっといいお天気

Category: モリー
今朝のお散歩で、ジャックの顔の近くでパクッとやったのでガッツリ叱ったら仲良くできました^^CIMG8550_R.jpg
モリーは自分より強そうなワンは知らん顔、ジャックやトイプー君に強い態度に出ます^^;

家の中では…CIMG8552_R.jpg
ワンプロがしたいアトム。。。

なのでモリーの遊んでいるおもちゃに手をかけてわざと追いかけてもらいます^^;CIMG8557_R.jpg

にらみ合い。。。CIMG8559_R.jpg
ま、こんなことが今日も何度も何度も続きます^^;

昨日新しいオヤツを買ってきたので、オヤツ入れに入れているとアトムもモリーも飛んできました。
今回のはこれ。CIMG8568_R.jpg
牛タンの皮。
初めて買います。
アトムもモリーもおいしかったようです^^

そしてやっといいお天気だったので、お外に放牧^^CIMG8571_R.jpg

CIMG8576_R.jpg

CIMG8585_R.jpg

CIMG8586_R.jpg
楽しかったかな~??

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/623-c3b1b2a7
トラックバック
コメント
モリー、楽しそうだねぇv-218

広いお庭で、思いっきり走れて、おいしいオヤツももらって。。。
アトムはアニキと違っていっしょに遊んでくれるからいいね^^

お散歩の引き、強いと思いますが、、、
私はず~っとリードショック入れてました。
気を抜くとリードが張りっぱなし(汗)
左手が筋肉痛になるんだけれどね^^;





連ママdot 2013.02.21 02:32 | 編集
蓮ママさん

お散歩の引き、強かったです;;
前も引いたとは思いますが、今は体重ものって…です^^;
でも無事、おうちに帰りました^^
ATOMdot 2013.02.22 10:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top