2013
02.23

あいたた・・・

Category: 日常
1週間ほど前から気にはなっていました;;
なので水曜日、ケイのぜんそくの検診の時に「私のことなんですが…」と聞いてみました。

「インフルエンザの後から咳が残っていて、咳き込むと右のアバラのここのあたりがとても痛い」
…と言いかけたところで先生がにこやかに

「はい、折れてま~す」

あ、やっぱり。。
そうかなと思っていたのです。

先生が言うには咳のしすぎによる疲労骨折で、特に治療はできないと^^;
咳がひどいなら咳止めぐらいのことしかできず、あとは待つしかないと;;;
痛くないように、力を入れずに過ごすしかないみたいです。

CIMG8607_R.jpg
「はいはい、大変だね~」
だ~か~ら~、引っ張るな!!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/626-b82b4be0
トラックバック
コメント
こんにちは~

ATOMママ、大丈夫ですかぁ~;;
咳で披露骨折って・・・相当酷かったのかな?
今は咳の方、落ち着いてるのかな・・・?

話は飛ぶんですが・・・
どうやら私・・親知らず2本に虫歯ができているらしく、
前々からキ~ンとした痛みはあったのだけれど・・・
とうとう昨日ドッ激痛に襲われ~
コブトリ婆さん状態になってしまいまして・・・

実は・・・歯医者恐怖症の私・・・
こんなになっても、行く勇気がでず渋っています;;

ATOMママ!お大事にね!!
私も・・・気持ちが固まったら頑張って行ってきます;;(多分、気絶一歩手前状態になった頃っっ)
BELLママdot 2013.02.24 10:55 | 編集
BELLママさん

ダメで~す・・・いえいえ、大丈夫ですよ^^;
普通に生活する分には大丈夫なんです。
咳き込んだり、力を入れたり手をぐっとあげたりとかすると痛いんです;;;
咳はまだ出ます;;

親知らず、早く行ったほうがいいですよ!!
歯が痛いとつらいんですよね;;;

私も上下4本生えてて1本が虫歯になって結局勧められて全部抜きましたよ。。
しかも下の2本は横に生えてて顔の骨を削って抜きました;;
ATOMdot 2013.02.24 15:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top