2013
03.12

ソフトオープン

Category: 日常
イオンがソフトオープンしました。
近所のお友達とは何でプレオープンじゃないんだろう??とみんな言ってましたが^^;
午前中に行った人から「空いてるよ~、行ってくれば??」と言われたのでハルの耳鼻科の待ち時間に行ってきました。
CIMG8671_R.jpg
耳鼻科は花粉症の季節なので2時間待ち!!
イオンは耳鼻科から車で3分です。

『ペニーレイン』
CIMG8669_R.jpg
今日はイオンを見たいので、外からだけ^^;

CIMG8670_R.jpg
ランもありましたが、そんなには広くないかも。。
でもお友達とお茶して、ちょっと遊ばせるのにはいいのかな。

結局買ったものは子ども服とかだけ;;;
自分のはなかなかねぇ~。

そして耳鼻科。。。
ネットで順番を見ながらでしたがなんだかんだで3時間待ちました。
家に帰ったら7時でした;;;

CIMG8674_R.jpg
「今日は出番ナシ」

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/637-46c495ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top