2013
03.20

熱中

Category:
ここのところ、ミシンが出っぱなしです。
来月のイベントのためにマナーポーチを作り始めたら、久しぶりで楽しくて^^
たくさん作ってます。CIMG8695_R.jpg
前と同じタイプ。

ポケットなしタイプ。CIMG8696_R.jpg
前回の道満の時に、「お散歩バッグがあるからポケットいらないんだけど。。。」と言われたので、ポケットなしも作ってみました。

あとはロングリードなんかもどうかな??と思っています。
もしこんなのがあったら~なんてあったら教えてほしいです^^;

私がミシンをしていると、窓にへばりついて頑張っているアトムさん…。CIMG8694_R.jpg

何が見えるんだろう??と思って外を見たらCIMG8692_R.jpg
ショベルカー(だよね?)。
あれで草刈りって言うか、耕してました^^;
あ~、田舎です。

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/641-8f62ec4b
トラックバック
コメント
今回こそ、ゲットするぞ!
リーチじゃ~~~。

って、人気だからネ、リーチかけるのはルール違反かな^^;
連ママdot 2013.03.21 23:04 | 編集
蓮ママさん

クリスマス前からのお約束が~;;;
すいませーん^^;
好きなの選んでください、とっておきますよ。

でもまだまだ増える予定なので、最後にまた写真載せますので、その時に言ってくださいね^^
ATOMdot 2013.03.22 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top