2013
03.28

スキー! その2

Category: おでかけ
今回の宿は塩原グリーンビレッジCIMG8752_R.jpg

ワンも泊まれるキャビンがあります。CIMG8751_R.jpg

お部屋の中は変わっていて、両側に2人ずつ寝られる2段ベッドがあります。CIMG8750_R.jpg
いちおう1泊2食で4人+ワンでなんと2万円を切る安さ!
スタッドレスから全部買ったので金欠でしたので飛びつきました^^;

2日目は滑らず(雨が降ってきたので;;;)帰ることにしました。
帰り道、千本松牧場のランでアトムを遊ばせてきました。CIMG8755_R.jpg

黒柴のこうめちゃんと仲良しになりました。CIMG8759_R.jpg

アジリティもあり、結構広いランです。CIMG8757_R.jpg

こうめちゃんの飼い主様にアトムはとてもいい子だとほめられました。CIMG8760_R.jpg

トレーナーさんのようなご主人^^;CIMG8761_R.jpg

この間、私はこうめちゃんちの奥様とお話していましたが、こうめちゃんはちゃんとトレーニングされているそうで、そこの先生はやっぱりボーダーを飼っていらっしゃるそうです。
CIMG8762_R.jpg
ご主人に『ゴロ~ん』を仕込んでもらって帰ってきました^^

帰りは走り回ってかなり疲れていたようで、よく寝てくれてゲーしないで済みました。
また頑張って旅行に行こうね♪


トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/646-eb966c6b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top