2013
04.21

カラー

Category:
今日はとても寒く、雨…。
でも外派のアトムはお散歩必須です;;

お散歩の後、カラーを乾かすのにはずしました。
で、久しぶりに他のに変えてみよ~と出してきました。CIMG8858_R.jpg
他にもありますが、主に出てくるのはこの辺。。。

一番左、ハンドラーのダブルリング、アトムがうちに来た時つけてもらってきたのです。
そしてこれがカラー作りのダブルリングのお手本です。

二番目、赤のプレミアカラー、お勧めされていたのと最初に習ったトレーナーさんにもよいと言われて買いました。
ハーフチョーク作りのお手本で、今は保護犬がきたらこれを使っています。

三番目、ARKA HAOKのリス柄ハーフチョーク、ベルちゃんとお揃いです。
これはこのテープがかわいくてつい買ってしまったものです。
このテープ売ってないかな~。

四番目、私が作って強度試験と思ってしばらくずっと使ってました。
半年ほどずっと使ってみましたが、大丈夫でした^^

五番目、これもARKA HAOKのものです。
これはハナが使っていたもので、いまだになんとなく使えません…。

チェーンのハーフチョークを勧められていただいたこともありましたが、うちではカラーをつけっぱなしにするので家族から「チャラチャラ気になる」と言われ使わなくなりました^^;
う~ん、やっぱりプレミアカラータイプのハーフチョークが一番いいみたいです^^




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/662-03d025bc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top