2013
04.28

リル

Category: 保護犬
蓮ママさんちに行ってきました^^
子供たちを実家に預け、1人で久しぶりに電車に乗りました。
いつも車ばかりなので、電車に乗るのは3年ぶり、1人で乗るなんていったい何年ぶり?!と思いながら^^;

蓮ママさんちには今、保護犬リルがいます。CIMG8916_R.jpg
リルにあうのは3回目ですが、会うたびに思います。。。かわい~^^
さっそく玄関でリルお得意の『カムカムウェルカム』されちゃいました^^;

その後、お土産の鹿角に夢中^^CIMG8905_R.jpg

CIMG8907_R.jpg
とても気に入ってくれたようです^^
よかった!

あ、アニキもいましたよ。CIMG8914_R.jpg
アニキは相変わらず、呼んでも来な~い^^;
蓮ママさんに怒られると「チッ」ってなかんじでしぶしぶ歩いてくる…。
今度は舎弟も連れてくるよ。

今日はお邪魔しました☆

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/666-ac4f2d6f
トラックバック
コメント
忙しい中、わざわざご協力していただきありがとうございました<m(__)m>

リル、変わったでしょ~
まっ、カプカプはやりますが本気の噛みではなくなってきたし
唸ってシグナルを出すようになったので対処ができるからね^^;
噛みの対処って、、、それも妙な話ではありますが(汗)

鹿角ありがとう、気にいって毎日癇癪を起しながら噛んでます(笑)
良いお返事がいただけますように、
応援よろしく~舎弟アトムく~ん(^o^)丿
連ママdot 2013.04.30 17:47 | 編集
蓮ママさん
いえいえ、こちらこそお邪魔しました。

リルっち、あれぐらいの『ウェルカム』ぐらいなら全然OKです^^
唸ったらやめる、甘えてきたらまた撫でる…の繰り返しをしてました。
わかりやすくなりましたよね~。

鹿角、気に入ってもらえてよかったです^^
頑張って歯を磨いて(削って^^;)ね。
ATOMdot 2013.04.30 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top