2013
05.14

アトムVSリルっち

Category:
今日はアトムを連れて蓮ママさんのうちに行ってきました。
蓮ママさんのうちにはリルっちがいます。CIMG8999_R.jpg
アトムは最初「あそぼっ」としっぽを振ってお誘いポーズをしましたが、リルっちにガウられ、しょぼーん;;;

それからは怖くて近づけません;;CIMG8992_R.jpg
「アニキー、リルっちがいじめるんだよー」
アニキとは仲良し。。
でもリルっちがいるのでアトムは遊びません。

で、この状態^^;0514.jpg


CIMG8994_R.jpg
人に対してはこんなにいい子になったのに。
ワンに対してはもうちょっとだね。

でもリルっち、体も心もとても成長しました。CIMG8996_R.jpg

今月末、遠くに行くことになりました。
もしかしたら今日で会えるのは最後かも・・・。
元気でね、幸せになってね。

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/679-d3f057bf
トラックバック
コメント
蓮くんとアトムが仲良くしてるのが気に入らないようですね?リルっち

仲良く遊べたら楽しいはずなのに、むずかしいお嬢様のようですね(*^^*)

こちらは、まだ気温も10度前後
まだまだリルには、過ごしやすいかも
yukodot 2013.05.15 12:57 | 編集
YUKOさん

会ってきましたよ~。
元気いっぱい、マイペース…。
アトムとも仲良くしてほしかったんだけどなぁ。
仲良く並んで写真なんて、ムリムリでした^^;

本当はお散歩にも行きたかったのですが、昨日は夏のように暑く、行けませんでした;;
ワンには涼しいほうがいいですよね。
ATOMdot 2013.05.16 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top