2013
05.17

反省

Category: 日常
昨日、幼稚園の去年の役員さんたちと一緒にお昼を作り、食べてきました。
6人でまるで調理実習のように楽しくスパゲティ、サラダ、クッキー、それとお邪魔したおうちのお友達がスープを作っていてくれて、おいしくいただいてきました。

その時お邪魔したおうちのキッチンがキレイだったこと!!
棚の中やシンクの下も片付いていて無駄なものがなく、スカスカ。。。
家に帰ってきて自分のうちのキッチンを見てガッカリ;;;

なので見習って朝からキッチンの無駄なものを捨てて、勢いに乗って掃除をし、庭の芝生を刈り、アトムを洗い・・・。
でも片付かない我が家^^;
次は和室か?!
CIMG9004_R.jpg
「はいはい、がんばれよ~」



トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/681-80c4c042
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top