2013
05.18

ダニ~;;;

Category:
左前脚の付け根についてました;;;
フロントラインスプレーをつけて落ちるのを待っていたのですが、アトムがカイカイとやったら取れてしまった;;CIMG9007_R.jpg
なんだか腫れてるし、穴があいてるし…。

いちおう病院に行ってきました。CIMG9013_R.jpg
病院ではどのワンにも超!フレンドリ~。。。
お散歩のときもそうだといいのにね^^;

見てもらい、大丈夫でしょうとのことで診察料のない病院なので無料^^
病院で使っているダニ取りピンセットを買ってきました。CIMG9022_R.jpg
今年3匹目;;;なんだか多いです。

その後、病院だけではつまらないかな~と思い公園へ。CIMG9015_R.jpg

CIMG9018_R.jpg

CIMG9020_R.jpg
夕方で涼しくなってきていたので、お散歩しやすかったです^^
でも長い舌^^;
アトムにはちょっと暑かったかな??

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/682-4d68f113
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top