2013
06.18

シャンプー

Category: ケビン
今日の夕方、またビショ濡れ散歩になってしまいました;;;
なので、いっそのこと…と思ってシャンプーしてしまいました。
まとめて^^;
うちでケビンを洗うのは初めてでしたが、シャンプー、ドライヤーとも大丈夫でした^^
CIMG9391_R.jpg
さっそくヨダレを;;;
やめてぇ~;;;

CIMG9394_R.jpg
乾いてくるとふわふわです^^

ケビンは保護犬なのに毛に艶があり毛吹きがよく、モフモフしててぬいぐるみみたいです。
しかもなんとなく、クマのぬいぐるみを感じる私…。
私の中でぬいぐるみ=クマなのです^^;なぜだか。。
ダッコしていると気持ちい~んです^^

CIMG9398_R.jpg
でもヨダレだらけになるからきれいなのは短時間;;

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/709-7b08c5eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top