2013
06.23

不調;;

Category: ケビン
今朝、いつもならお散歩まで大人しいケビンがワンワン吠えたので、少し早くお散歩に行くと。。。
お腹を壊したらしく、下ってました;;;

ちょっと心配になったので、病院へ。CIMG9425_R.jpg

向かいのかごの中のニャンコが気なる~。CIMG9426_R.jpg

病院で検査の結果、虫や病気ではないと。。。
「何か変わったことはありませんでしたか??」ときかれ、ちょっと思い当たることが。
ケビンは今いいお話をいただいてて、面会、トライアルに進む予定が。。
きっと私がソワソワして、準備をしているのに気がついているのかも。

お薬を3種類もらって帰ってきました。CIMG9428_R.jpg


薬を飲んだらお腹もよくなったようで、元気いっぱい^^;CIMG9431_R.jpg

アトムともいつも通り、楽しく遊びます。CIMG9442_R.jpg
やっぱりこうでなきゃね!
お昼、午後にもお散歩に行きましたが大丈夫、なんとかおさまったようです。
おおらかな子だと思っていましたが、もしかしたら繊細な部分もある子なのかもと思いました。
なのでよ~くケビンに「大丈夫だよ」とお話をしておきました。

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/714-0842444c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top