2013
06.30

ワクチン

Category:
アトムのワクチンをお願いしに病院に行ってきました。CIMG9490_R.jpg
「いやな予感;;;」

注射だよ~。CIMG9491_R.jpg
「あ~、やっぱり;;;」

でも大事だからね☆CIMG9492_R.jpg
打ってきましたよ、今回も9種。
うちはいろいろなドッグランに行くし、キャンプなんかで山の中、水辺に行くので9種です。

病院にはゴールデンがいましたが、お互いしっぽフリフリ、遊びた~いって感じでした^^

そういえば、先生や看護師さんたちに「ケビンちゃんは大丈夫でしたか?げんきですか?」と聞かれました。
「元気です、今新しいおうちでトライアル中でかわいがってもらってます♪」と答えておきました。
覚えていてもらえてとても嬉しく感じました^^

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/720-b733db6f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top