2013
07.09

夏日

Category:
…というより猛暑でしょうか^^;

暑くなってきたので、去年買ったCOOL×COOLを着せたのですが・・・イヤがる;;;
ぴったりサイズなので気になるようです。
高かったのに~;;;


仕方ないので手持ちのTシャツを濡らして着せました。CIMG9510_R.jpg

でもボール投げは大好き^^CIMG9508_R.jpg

それと暑いのでファーミネーターでアンダーをすいてやりました。CIMG9512_R.jpg
手入れがなってないのがバレバレですね;;

アトムとは全然関係なのですが、ちょっとびっくりしたことが。
ケイのサッカーに行っていたら近所の人から電話が。
「なんかハルちゃん、家の鍵が折れて(!)入れないっていうからうちにいるよ~」と!!
折れる??うっそだ~と思いながら帰ったら。。。
折れてました。CIMG9513_R.jpg
びっくり。。。

抜けないんじゃないかと思いましたが、車庫にあった工具で引っ張ったら簡単に抜けました。CIMG9514_R.jpg
こんなこともあるんですね;;;

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/726-7639a809
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top