2013
07.09

ケビン トライアル終了

Category: ケビン
今日でケビンのトライアルは終わりの日です。
メールやトラサポの様子から大丈夫・・・とわかってはいても、ちょっとドキドキしながら電話しました。
いいお返事をもらい、ケビンに家族ができました!!

CIMG9095_R.jpg
うちに来た日のケビン。

怒られても褒められてもわからない。。。
そしてオヤツでつれない;;;
そんな子は初めてで、どうしたものか・・・と悩みました。
人とのかかわりが薄~い生活をしていたのでは??と思います。

でも1週間ほどで大きく変わりました。CIMG9248_R.jpg
スバラシイ適応力!
もともとの頭はいい子なのかもしれません。

でも穏やかでちょっとおもしろい子でした。CIMG9297_R.jpg

遊びは激しく、うちで2,4キロほどダイエットして行きました^^CIMG9310_R.jpg

新しいおうちでたくさんかわいがってもらってね!
たまにはアトムとも遊んでね~^^CIMG9405_R.jpg



トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/727-c7e8a220
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top