2013
07.23

はな(フレッサ)便り^^

Category: フレッサ
はなちゃんの里親様からメールをいただきました♪
はなちゃん、元気に過ごしているそうです。

先住犬の優ちゃんは2歳になりました。
うちであったころはまだパピー君で、スムースかしら?というほど毛は短かったのですが。。。
今では毛もきれいに伸びました☆
securedownload[1] (11)_R
はなちゃん、ご主人、優ちゃん、みんなニコニコ^^
両手にワンコ、幸せ~ですね!

はなちゃんは2週間のショートステイの予定でしたが、うちに来た途端にいいご縁に恵まれ、しかも同じ県内で3,40分で行けてしまうおうちの子になりました。
アネラ(ランちゃん)が繋いでくれたご縁ですが、うちに移動してきたのも縁だよなぁと感じてしまう展開でした。
『犬が選ぶ』ってこういうことなんでしょうね~。

はなちゃん、はなちゃんの大好きなアトムとまた一緒に遊びましょうね^^

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/735-29c4e1f7
トラックバック
コメント
ブログに載せていただいて^^ ありがとうございます。
まだまだ分らない事だらけの「はな」ですが、腹を出して寝るようになったのと、
はしゃいでジャンプするようになった事が、少しは心を開いてきたかなと思うところです。
これからも、そんな「はな」を温かく見守ってくださいね。
優ちゃんママdot 2013.07.27 10:28 | 編集
優ちゃんママさん
いえいえ、こちらこそ写真ありがとうございました。
アトムもそろそろ3年近いですが、まだまだ謎だらけです^^;
でも少しずつ変わってきたのを見るもの、保護犬の飼い主になった楽しみかな??と思って見ています。
はなちゃんもすこ~しずつ本性を出して来ているのでしょうね^^

また遊びましょうね、アトムを一生懸命見つめるはなちゃんとてもかわいいので♡
ATOMdot 2013.07.27 15:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top