2013
08.31

キャンプ 那須その1

Category: キャンプ
だいぶ放置気味でしたが;;;
キャンプから帰った日から仕事がものすご~く忙しく;;;
その他にもいろいろと精神的に疲れてしまいなかなか更新せず・・・でした^^;

やっと更新です^^;

*************************************
今回は那須のオーキャン宝島です。
ですがまた行く途中から雨が降り。。
結局テントを張ることもできず、急遽バンガローを借りました。
でもせっかくなので、バーベキューしちゃいました^^;CIMG9781_R.jpg
なんでもいいからくれ~なアトム^^;
今回は4ゲーでしたので、お腹すいたんだよね~;;;

ドッグランもあります。CIMG9782_R.jpg
雨が小ぶりになったら走り回ってました^^;

CIMG9783_R.jpg
ご飯まだかなぁなハルと外が気になるアトム。。。

この後、夜寝てからもずいぶん雨が降っていたのでバンガローでよかったかも。。。


トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/755-c203cc04
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top