2013
09.16

台風

Category:
昨日今日と、朝は雨;;
ずぶぬれになってお散歩に行ってきました。

夕方のお散歩はなんとか濡れずにすみましたが、こんな時、やっぱり室内トイレもしつけておけば・・・と思ったりなんかします^^;
でも1日室内で過ごすと面白くないだろうから、濡れてもお外に出るのはアトムにとっては楽しいのかもしれませんね。

久しぶりにヒヅメを渡してみました。CIMG9964_R.jpg
あまり臭くないのです。
前に買ったのは臭くて;;;
お店でヒヅメの匂いをクンクン嗅いで、超変な客だと店員さんに思われたでしょう^^;
でも重要なのです!

なぜか隣の暗い部屋に行ってヒヅメを堪能するアトムさん。。。CIMG9965_R.jpg
この後、なぜかヒヅメ相手にテンションが上がったようで、スイッチが入り走り回ってました^^;

最近、歯の汚れが気になってます。。。
歯磨きもしていますが、イマイチ磨ききれてません;;;
何かいいのはないかなー。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/764-d5fbd598
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top