2013
11.21

レスキュー活動

Category: 保護犬
8月のあつ~い日、個人保護の引き出しのお手伝いをしたことがありました。
その子が今度トライアルに行く・・・という事で、数日前に会いに来てくれました。
残念ながら、カメラを持っておらず;;;
夕方だったので、スマホの写真は全然ダメでした;;;

なので引き出した日の彼の写真です。CIMG9719_R.jpg

センターからうちに連れてきて、庭でじゃぶじゃぶシャンプーしました。
とても穏やかないい子でした。
CIMG9718_R.jpg

会った時も、アトムともしっぽブンブンでご挨拶^^
ちょっとしつこくし、アトムにガルっと怒られたらちゃんと引くことができました。

ここのところ、レスキュー活動に悩みを持っていますが・・・。
幸せになる子を見ていると、また頑張ろうかな、と思えます。

さて、明日も頑張るぞ!!

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/802-5e9cf727
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top