2013
11.22

Category:
頑張ってきました^^;

千葉県の保健所より引き出し、幕張まで移送してきました。
行きも帰りも大渋滞でした;;

そこの保健所はアトムのいたところです。
アトムもたくさんの人に助けられた運のいい子です。
20131123103906854.jpg

そこの職員さんに「3年前、ここから引き出された子がうちの犬になりました」とお話すると、「その子は幸せですね^^」と言ってくださいました。
蓮ママさんが「ここのおうちで幸せにしてもらってますよ」とすぐに言ってくれてさらに嬉し^^

引き出した子は交通事故にあい、そのまま入院、これから手術をする予定です。
迷子になり、交通事故にあい・・・大変な思いをしていますが、たくさんの人に助けられ、運のいい子だと思っています。
手術が終わってもリハビリなどが続きますが、それを乗り越え、また元気に歩くことができると信じています。

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/803-17070cbc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top