2013
11.25

オフ会

Category: オフ会
日曜日、オフ会に行ってきました^^20131125080647a01.jpg
70頭のワン達と、その飼い主様で大盛況でした^^

売り物をたくさん持っていったので、物販の方にずっといたので写真が少ないのですが^^;


CIMG9999_RR.jpg

1週間ぶりのエディ&チャック&蓮アニキ、うちからの卒業犬ベル、アトムがお世話になったあず&シエルお姉さま、アトムの同級生ウィル、連ママさんところにいたジーナやコスモやジェシー、アトムの後輩イリスなどた~くさんのワンたちに会えました!!

他にも写真でしか知らない卒業犬や保護犬たちとも会えました。
う~ん、もっといろいろおはなしとかしたかったな~。

物販もたくさん売れました、ありがとうございます^^

で、私が一生懸命売り子をしているときに。。。
アトムさんはいろんなところでガルってしまっていたようで;;;
いつもはしないのにどうしたのかなぁ、もう^^;;;
すみません;;;今度見かけたらガッツリしめてやってください;;;

帰りは保護犬カームの移送。CIMG0007_R.jpg
サーシャと上手にご挨拶してました^^
カームは茨城っ子です。
穏やかな彼にいいご縁がありますように。

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/805-08ed0cbd
トラックバック
コメント
お疲れ様でした~~~^^!
物販も頑張ってくれて助かりました。
手作り品があると華やかになりますね♪売上も良かったし~☆

でもおしゃべりする時間がなかったですね~~~@残念!
次はプライベートオフ会、っていうのがいいかな^^。
また考えましょう^^。
manadot 2013.11.27 08:06 | 編集
manaさん

お疲れ様です。
毎回楽しいです、オフ会^^
マナーポーチはだいぶ行き渡ったようなので、また次の小物を考え中です。

プライベートオフ会、いいですね~。
今度はアトムがやらかさないようにしっかり見てなきゃ!
たくさんお話もしたいし^^;
ATOMdot 2013.11.28 09:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top