2013
12.06

勘違い;;;

昨日のこと。。
エルゥの面会・・・と思ってお部屋を片付け、掃除をし、お茶とお菓子を準備してまっていたら。。。
来週だった^^;
出勤前に会いに来てくれたお友達もいるのに・・・ごめんなさいm(__)m
超!勘違いでした。

しかも・・・お昼に気がつきましたが、エルゥは女の子だった!!
みんな♂と言われていたので。。。全然気にしていませんでしたが、ふとしたことでわかりました。。。
♀を飼っているお友達数人に見てもらい確認。。
やっぱり女の子だった;;;

希望者様にお伝えし、了承してもらいましたが・・・もし本当に面会で、来ていただいて♂希望だったら高速代とかをお支払いしようかと悩んだほどでした^^;;;

申し訳なさ過ぎるので、お届けすることにしました^^;;

もうダメです。。
エルゥのことが落ち着いたらしばらく預り休業です。。。
頭がまわっていません;;;

エルゥですがとても元気に過ごしています。
CIMG0072_RR.jpg

よく遊び・・・。CIMG0071_RR.jpg

CIMG0067_RR.jpg

人も大好き!CIMG0039_RR.jpg

CIMG0035_RR.jpg

おもちゃやカジカジも好き!CIMG0042_RR.jpg

そして疲れたら寝て~。CIMG0032_RR.jpg

トイレもちょっとずつ成功^^CIMG0074_RR.jpg
まだまだ失敗もありますが^^;

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/812-3fdcce28
トラックバック
コメント
エルゥ~、ATOMママ~、頑張れ~!
一日も早く、ATOMママの優しい笑顔が戻りますように。
BELLママdot 2013.12.06 23:00 | 編集
「時間が解決してくれる」そうかもしれませんね。
人間だもん悲しいのはあたりまえですよ。
ここまで涙を流してくれて。
幸せなワンですね。
肩の力を抜いて、あまり気負わないでくださいね。







優ちゃんママdot 2013.12.07 09:58 | 編集
BELLママさん

ありがとう^^
でも少しずつ元気にはなってますから、大丈夫ですよ。
エルゥも無事お嫁に行きましたので、少しゆっくりしますね^^
ATOMdot 2013.12.08 09:18 | 編集
優ちゃんママさん

時間が解決・・・忘れるわけではないけれど、気持ちが落ち着いてきますよね。
トビーは来年になったらうちの庭に埋めてあげようと思っています。

預かりはしばらくお休みする予定ですが、出来るお手伝いはしていこうと思っているところです。
ATOMdot 2013.12.08 09:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top