2013
12.07

エルゥ、元気でね!!

エルゥ、いい子です^^CIMG0077_RR.jpg
トイレは和室では9割ぐらいの成功率になりました^^
エルゥは自分でトイレを決める子らしく、いつも同じ場所(ハルのデスクマット^^;;;)でシッコ&ウンをしていたので、そこにシートを敷いておいたら上手にするようになりました。
ちゃ~んと自分で行ってしてきます。

でもとうとう送り届けるとこになりました。CIMG0081_RR.jpg
お出かけ前にわかっているかのように、トイレでシッコ&ウン。。。

それからハルに抱っこされて車に乗りました。CIMG0082_RR.jpg

乗り込んですぐにスヤスヤ。。。CIMG0083_RR.jpg
手のかからない子です^^

車酔いもなく、里親様のおうちにつきました。
優しいお姉さん、お母さんにエルゥをお願いしてきました。
別れ際、大人しかったのですが私たちが帰ってすぐに廊下を走っていると^^

子供たちも家を出るとき、車の中では「エルゥをこのまま飼って!」と言ってたのですが、里親様のおうちに行ったら何も言わなくなり・・・。。
私も最後に抱っこさせてもらおうかな、と思いましたが、涙が出てしまいそうだったのでササッと帰ることにしました。

夜にもメールと写真をいただきましたが、ちゃんとシートでウンをしたそうです。
頭のいい子なのだと思います。

帰り道、ちょっと高速を降りて蓮ママさんちに寄り道。CIMG0088_RR.jpg
アニキとの微妙な距離感^^;
このあと直ぐにくっついてましたが^^;;
公園で沢山のワンと遊んで帰ったら8時でした;;
寒かったけれど、楽しかったです。

これでしばらく預かりはお休みです。

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/813-e870a862
トラックバック
コメント
お疲れさまでした。

で、ケイくん大丈夫でしたか?
忘れてましたが、帽子だけだなくシュシュも狙うのでした(*_*;

これに懲りずまた遊びに来てね。
蓮ママdot 2013.12.08 09:59 | 編集
エルゥちゃん無事お嫁に行って良かったですね。

ユックリ身体を休めて下さいね。
優ちゃんママdot 2013.12.09 08:38 | 編集
蓮ママさん

突然のお邪魔ですみません^^;;

ケイは大丈夫ですよ~。
保護犬たちにいろいろ悪さされているので、慣れてます。。
また遊びに行きますね!
ATOMdot 2013.12.10 09:04 | 編集
優ちゃんママさん

エルゥ、とてもいいおうちに行きました!
しばらくはアトムとゆっくりします。
・・・といっても家の中がすごいことになっているので、大掃除を開始しないとですが^^;;
ATOMdot 2013.12.10 09:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top