2013
12.11

忙しい;;;

Category: 日常
サボってますが・・・元気です^^;
仕事が忙しく、なかなか更新できずにいただけなのです;;
・・・まだ仕事は終わってませんがもう疲れたので現実逃避です。

アトムも元気です。CIMG0098_RR.jpg
ほんのちょっと(10分)留守にしただけでカウンターの上の大福を盗み食いするぐらい元気です;;;
シンクかダイニングテーブルに乗りとったようです。
しかもちゃんとビニール開けて食べてました。。。

疲れたから甘いもの食べよ~っと思ってたのに!!
やられた。。。

アトムは私が構ってやらないとすぐ何かしらで訴えてきます。。。
盗み食い、イタズラ、私が大事にしているものを噛みちぎる・・・などなど。
う~ん、躾の問題か、性格の問題か・・・。

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/814-2d8b0461
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top