2014
02.23

ドッグラン♪

Category: ドッグラン
今日は用事のついでにアトムも連れて出かけました。
まず、お買い物。CIMG0020_L.jpg
売り物のケージにも入りたがる^^;

その後、ウェルネスパークのランに。
はじめはラブがいたのですが、帰ってしまいアトムだけ;;CIMG0024_L.jpg
そのラブとは年末にあったのですが覚えていてくれて、一緒にいたお友達がボーダーを飼っていて「会いたがってましたよ~」と言ってくれました^^

アトムだけ~でも遊び相手はいます^^;CIMG0021_L.jpg
ケイと・・・。

バス!CIMG0023_L.jpg

しばらくすると急にワンがいっぱいきました。CIMG0028_L.jpg

CIMG0031_L.jpg
はじめに話していたボーダー飼いの方も来て、アトムはたくさん遊んでもらってました^^

しかも、そのボーダーはケイ君^^;;
まだまだ若く、ほかのワンにしつこくするとアトムが飛んでいって指導してました。
いい教育係でした^^CIMG0032_L.jpg
楽しく2時間半ほど、アトムは走り回ってました^^
でも帰ってからすぐおもちゃを引っ張り出して「遊べ~」ってくるし;;;
体力有り余ってるのかしら;;;

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/852-40cddce8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top