2014
03.14

やる気

Category: 趣味
お友達と見てきました。
CIMG0119_L.jpg
1つ作るのにどのくらいかかるかな?
ま、私なら3年かな(笑)などと、話しながら^^

何より気になったのが、私たちの前を歩いていた、おばちゃん4人組。
キルトを触る、つまむ、裏返す・・・おいおい、いいの~??
周りを見てももちろん誰も触っていません。
我が道を行く・・・というおばちゃんたちでした^^;;

それと、やっと欲しかった本が届きました^^CIMG0123_L.jpg
ボーダー、コーギー、シェルティやシェパードも載っています。

何しろ、ボーダーの色!CIMG0126_L.jpg
チョコからブルーマールまである!!
めずらしいです。

CIMG0129_L.jpg
「はいはい、よかったね。いつ出来るのかな?」
う~んそうですね、ちょっとやる気を出して頑張りましょう!


トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/864-b44004f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top