2014
03.23

エディに会いに

Category: エディ
今日はエディに会いに行ってきました。CIMG0192_L.jpg
うちにいた時よりも一回り大きくなり、洋服が着れなくなったそうです。

子供達とも久しぶりの再会。CIMG0190_L.jpg


卒犬サーシャと、サーシャのおうちの先住犬姫ちゃん。CIMG0186_L.jpg

ハルはサーシャがお気に入りのようでした^^CIMG0195_L.jpg
サーシャの方もまんざらでもなく?ハルの上にずっと座っていました。

相変わらず、ワンまみれなハル^^;CIMG0193_L.jpg

エディと姫ちゃん。CIMG0189_L.jpg
エディはちょっと腰が引けてる?

公園であったあと、エディのおうちにお邪魔してたくさんお話をしてきました。
ハルたちもおやつをたくさんご馳走になってました^^;;
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

エディのおうちの先住犬、チェルシーちゃん。CIMG0196_L.jpg
彼女は16歳!!
もうすぐ17歳だそうです。
アトムもそれぐらい長生きしてほしいな、と思いました。

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/870-8b2cd760
トラックバック
コメント
幸せなエディと再会できてよかったね~
とっても大切にされていて、ホントにうれしいです!
エディのおかげでふだんはご縁のない山の手方面に行くことができました^^;

エディにもチェルシーちゃんのように長生きしてもらいたいね。

蓮ママdot 2014.03.24 23:21 | 編集
蓮ママさん

ほんとあえて良かったです^^
エディの最初のころを知っているだけに、心からよかったなと思います。

>エディのおかげでふだんはご縁のない山の手方面に行くことができました^^;
私はひさ~しぶりに電車に乗りました^^;
意外に楽しかったので、春休みはちょっとお出かけしてみようかとも考えてます^^
ATOMdot 2014.03.25 01:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top