2014
03.28

お勉強

Category: コウ
実家のコウ・・・思うとおりならないとパクッとすることがあります;;;
なので、少し見てもらいました。CIMG0278_L.jpg

スワレ、マテCIMG0279_L.jpg
すぐに動いてしまいますが、なんとかすこ~しだけ出来ました。
我が強い子なようです;;
お勉強が必要・・・なので、私の時間が取れる5月から始めることにしました。

CIMG0280_L.jpg
アニキとチャックん。
アニキはコウにムキっとしてました^^;;

ついでにアトムさんも。CIMG0282_L.jpg
ビシっと座っていい感じです^^
車が通るとキョロキョロしてしまうのですが^^;;

CIMG0285_L.jpg
3ボーで。
コウは入れません;;;
コウもきちんとマテができるようになったら入れるかな?
怒られても凹まず、褒められても??なコウがどうなるか・・・。
しかも向かっていくし;;;
3ボー&1コギで写真が撮れる日はいつの日かな^^;;

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/873-68ea9053
トラックバック
コメント
お疲れ様でした~v-22
ちょいと手ごわそうですが・・・^^;
チャックのお勉強も2ヶ月が過ぎてずいぶん改善されてきたからね。
これはもう飼い主の根気とやる気ですねv-217
そして〆てくれる教育係を探しましょう!
これが手っ取り早いかも(笑)
蓮ママdot 2014.03.29 18:58 | 編集
蓮ママさん

ありがとうございました~^^
初めて見た時の直感が当たってうれしいような、うれしくないような・・・。
ま、頑張りま~す^^;;

〆てくれる強いワンコ募集中です;;;
ATOMdot 2014.03.30 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top