2014
04.21

フィラリア検査

Category:
ものもらいができ、目を開けずらいのでちょっと放置してましたが^^;;;

毎年恒例、フィラリア検査に行ってきました。
病院が苦手なアトム;;;CIMG0328_L.jpg

飛び乗れるくせに、診察台に乗れませ~んと言わんばかりに前足をかけてみたり・・・。
診察台から飛び降りてみたり・・・。
診察台の上で私にしがみついたり・・・。
怖いから私の脇に頭を突っ込んで固まったり・・・。
ヨダレをダラダラ垂らして水たまりを作ってみたり・・・。
とかなりのビビリーっぷりをご披露して、先生たちに笑われてきました^^;;;;
そんなに痛い思いはしてないはずなんだけれどね^^;;

とりあえず、フィラリアは(-)、赤血球容量比、黄疸指数、総蛋白量、血液尿素窒素なども調べてもらいましたが全部正常値、健康です!!
体重は13・4キロ、キープです。

CIMG0330_L.jpg
「早く帰ろう!!」

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/884-eb103d96
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top