2014
04.29

筑波山

Category: おでかけ
近くて遠い筑波山^^;
見ることは多いのですが、登ったことは・・・2回ぐらいかな??
ということで、行ってみました。

歩きで登ろうかとも思ったのですが、思いつきだったことと、アトムがどうかな?(帰り疲れた時にロープーウェイとかに乗れるかな?)という心配があったので、今回は往復ロープーウェイに。

CIMG0338_L.jpg
荷物』(手回り品)扱いですが、ケージに入って大人しくできれば乗車OKです^^

ケージも準備してあり、無料で貸してくれます・・・が、アトムで目一杯サイズでした^^;
大きい子はケージを持っていったほうがいいのかもしれませんね。CIMG0339_L.jpg


ちゃんと大人しくできます^^CIMG0341_L.jpg

到着~CIMG0347_L.jpg

見下ろす1人&1匹。CIMG0356_L.jpg
何か見えた??

帰りも同じく、ケージで大人しく。CIMG0361_L.jpg

で、ちょっぴり息抜き^^CIMG0370_L.jpg

筑波山は歩いて登るのも犬OKなので、今度は歩いて登る予定です^^

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/889-ab6f7967
トラックバック
コメント
こんにちは(*^。^*)
筑波山行ったんですね~!!
人間だけでは何度か登山した事があるのですが…ロープウェーも乗れるんですね!
一度登山をむぎと一緒に挑戦してみたいと思っていたんです♪

GWもアトム君はどこかに連れて行ってもらえるのかな?
うちは4日5日と連続でわんわんランドでボダコ仲間の集まりです。
昼過ぎから居ると思うのでもしお暇だったら…是非♡♡♡
ぱぴ★dot 2014.05.01 15:20 | 編集
ぱぴ★さん

行ってきました~、筑波山^^
車酔いするアトムは途中でゲーして大変でしたが^^;;
今度はちゃんと登ってきます。

GW・・・今のところ予定なしです^^;
というかなくなってしまいました;;;
ただ、上の子が調子が悪いのでまだはっきりしないのですが、4日の日に行けたら~と思っています^^
ATOMdot 2014.05.01 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top