2014
05.01

ダウン;;;

Category: 犬&子供
よそのおうちのですが、モッコウバラが綺麗です。。。securedownload[1] (19)_L

私もアトムも元気ですが・・・めずらしくハルが倒れてます。。。
下からも上からも大変なことになって;;;

その後急にお腹が痛いと泣き出し(しかも右のお腹抱えて)、慌てて病院に電話しかけ込みました。
診察→エコー→採血(血液検査)→点滴・・・とかなり病院に長時間いました。

点滴の間、たまたま知り合いの看護師さんが3人もいたので、かわるがわる様子を見に来てくれたりしました。
幸い、ただの腸炎ということで家に帰ることができました。



ところが!!
家に帰ったら。。。
残念な光景が・・・アトムに盗み食いされてた;;;

慌てて出て行ったので、カウンターの上に袋に入ったパンを出していってしまったようで、食べられてました。
しかも天然酵母の美味しい紫芋パン。
ガッカリ。

久しぶりにやられてしまった。
慌てている時でも気をつけなければ、と思いました;;;CIMG0372_L.jpg
「反省中?!」
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/890-3afc6783
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top