2014
05.06

またまた;;

Category: コウ
自宅ドッグラン^^;;CIMG0417_L.jpg
コウが来ました~。

それでこんなになって。CIMG0422_L.jpg

こんなになって・・。CIMG0419_L.jpg

こんなになってたのでアトムもコウもドロドロ;;;CIMG0424_L.jpg
アトムは昨日洗ったのに;;;

仕方な~く、アトムも洗い直し。

コウはちょっと寄ってくぐらいだった予定が、置いてかれてうちで洗うことに^^;;

コウスケは嫌なことをすると本気ガブリが来るので、きそうになったらやめる、おだててまた洗う・・・ということを続け2回洗い綺麗になりました^^
ガブリはされず・・・というよりさせないで洗い切りました☆CIMG0430_L.jpg
コウスケを飼ってから私しか洗ってません^^;;

CIMG0427_L.jpg
「ボク降参~」
負けてたまるか^^
しっかりドライヤーもかけてやりました!

その後は室内に。CIMG0433_L.jpg
実家では大丈夫なのですが、うちでは危険(なんたってマーキング王2号を襲名)なのでマナーベルト着用^^;

こう見ていると仲良しチックですが、やっぱり♂同士、一触即発のマジギレバトルが;;;
だいたいしつこくちょっかいを出し、アトムがブチギレてコウを追い込むのですが、負けてるくせに引かないコウが悪いのです。
体格、ワンプロ経験も豊富なアトムにコウは勝てるわけがないのに。。。


トレーニング、今月から行ってくる予定です^^;;

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/894-8038ac03
トラックバック
コメント
ワンコ洗濯、お疲れ様でした。
我家もそろそろ洗濯しないと、です。
毎回「はな」の毛の厚みに参ってます(++)
アトムママも言ってましたよね^^;
覚悟を決めて来週にでも洗いたいと思います。


コウちゃん、トレーニング頑張ってね!!
優ちゃんママdot 2014.05.07 11:58 | 編集
優ちゃんママさん

はなちゃんは毛量たっぷりだから大変でしょうね^^;
優ちゃんもいるし。
うちは「この日に洗う!」と心に決めて(笑)それまでに遊び倒して汚くします^^

コウ。。。
言うこと聞かないんですよね^^;;;
でもなんとか頑張ります。
ATOMdot 2014.05.08 02:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top