2014
06.03

元気いっぱい^^;;

Category: ロイ
朝からひっぱりっこCIMG0608_L.jpg
走り回って家が壊れそうです;;;

外でもCIMG0611_L.jpg

いい顔してる^^CIMG0612_L.jpg

さて、現在のロイハウスCIMG0610_L.jpg
60×90よりちょっと大きいぐらいの屋根付きサークルに入ってます。
ゴロゴロとひっくり返って寝るので皿つきの給水器を使ってます。
今までの子と違って、布をかけて見えなくすると吠える。。。

少しずつ問題も見えてきました。
出せ出せ吠え。
無視・・・よりも見えるところに私がいたほうが吠えが止む・・・私が怖いのか、安心するのか^^;;

後はトイレ。
お散歩や1日3回ぐらいお庭に出しても失敗アリ;;;
これは根気ですかね。
さてさて、なんとか改善しないと^^;;;

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/917-45efec06
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top