2014
07.05

いいけどよくない^^;;

Category: 日常
先週の木曜から10日ほど、ずーっと仕事が詰まってます。
用事があるとき以外、ひきこもりの缶詰状態です;;
家にいて、スマホ、子機片手にPC開けているので電話、メール、Lineはすぐ返せます^^;CIMG0793_L.jpg
仕事用PC。。
実は周りには書類がいっぱい^^;;

自宅での仕事なので、いい点は出かけなくていいこと。
アトムを留守番させなくていいこと。
自分のペースでできるので、出かける予定があるときは出かける前にしっかりやっておけば出かけられること。
24時間、いつでもできること。

悪い点は、いつでも出来過ぎること。。。キリがなくなります^^;;
ちょっと油断すると大幅に遅れること;;;
仕事量が多いときは睡眠時間が減ること。。。

そしてギックリになりました(涙)
なりやすい方なので、気をつけていたのですが・・・まだ軽いほうなので動けます。

CIMG0795_L.jpg
「家にいてばかりで暇だよ~、ランに連れてけ!!」

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/938-a70fcf50
トラックバック
コメント
ノミダニの件、ありがとうございました m(_ _)m
仕事の合間に聞いてくださったんですね。
(T T)感謝!!
ぎっくりはどうですか?

アトムさん、ママに優しくしてあげてね^^!
優ちゃんママdot 2014.07.07 09:39 | 編集
優ちゃんママさん

いえいえ~、お役に立てたなら^^

ギックリはだいぶよくなってきました。
でもなんとなくこわくて腰に巻くベルトが外せません^^;;
ATOMdot 2014.07.07 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top