2014
07.13

カームに会いに

Category: 保護犬
トライアルに行っているカームに、蓮ママさんと会いに行ってきました^^CIMG0823_L.jpg

相変わらず、穏やかなカーム。CIMG0824_L.jpg
このあと、私たち、希望者様御夫婦の真ん中で寝始める・・・。
おとなしいなぁ~^^

いろいろお話して(脱線多々有り^^;)長い時間おじゃましてしまいました。CIMG0826_L.jpg

卒業が決まりました!!
CIMG0829_L.jpg
よかったね、カーム!!
収容されている頃から関わっていただけに、とても嬉しいです^^
癲癇という病気もあり・・・とても気になっていた子です。

CIMG0830_L.jpg
とてもいいご家族に迎えていただくことになりました。
おめでとう、カーム。
幸せにね!またアトムとも遊ぼうね!

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/944-ae747b74
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top