2014
07.20

お友達^^

Category:
歯科手術・・・の途中ですが^^;;

保護犬のアメリちゃんを短時間お預かりしました。CIMG9986_L.jpg
一度庭でアトムと走ったのですが、途中でアトムの首後ろをかじっとしたことで、アトムさんマジギレ、ガルっと。

そのあとはあまり近づきませんでした^^;;CIMG9988_L.jpg

室内でも微妙な距離感CIMG9994_L.jpg
でもお互い、喧嘩などせずマイペース。
これもいいことですね。

疲れて寝るアメリ。CIMG0001_L.jpg
かわいい^^

このあと、蓮アニキ登場CIMG0007_L.jpg

アトムはアニキと遊びたがったのですが、アニキはアメリちゃんに夢中;;CIMG0009_L.jpg
ずーっとアメリちゃ~んと追いかけていて、アメリちゃんにとうとう叱られました^^;;

アメリちゃん、また会おうね。
アニキ、今度はアトムとも遊んでね^^;;

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/949-8aa607c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top