2014
07.22

歯科手術 その2

Category: トラブル
さて、続きです。
朝、アトムを預けてきました。CIMG9981_L.jpg
いつも家にはアトムがいる・・・のにいないと寂しい;;;

4時過ぎに無事終了したとの電話をもらい、5時半頃迎えに行ってきました。
幸いにも歯根は折れてなかったので、歯を残すことができました。
修復前
CIMG9982_a.jpg

修復後
CIMG9983_a.jpg

どこだかわからないぐらいです。
スケーリングもしてもらい、白くなっています。

ですが、やはり自分の歯ではないので、今後は注意が必要です。
1ヶ月ほどで再石灰化されてくるそうですが、その間は特に要注意。
割れたり、色が変わったら再受診です。

とりあえず、歯が残せてよかった。。。
色々とお勉強になりました。

・・・お財布には大打撃!でしたが。。。
ボーナス後で良かった^^;

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/950-eba496b2
トラックバック
コメント
アトムさん大変でしたね。
歯のチェックも大事ですね。
勉強になりました。
お大事にしてくださいね。
優ちゃんママdot 2014.07.25 10:18 | 編集
優ちゃんママさん

歯のチェックなんて、「よごれてるかな」ぐらいしか見ていなかったので、反省です。
まさかかけているなんて思いもしませんでした;;;
ほんと、勉強になります^^;;
ATOMdot 2014.07.26 08:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top