2014
08.08

宮城へ その1

Category: おでかけ
水~木で宮城に行ってました。

水曜
3時おき^^;
4時までに高速に乗ると30%オフなので、頑張りました。

常磐~磐越~東北~仙台南部~仙台東部~三陸と乗り継いで行きました。
ちなみに私の運転ノルマは毎回、常盤~東北道に入るまでと実家から宿までです^^;;
CIMG0010_a.jpg
そして気がつくと、同じSAで毎回休憩してます^^;

旦那の親戚は宮城に多いので、親戚巡りです。
まず、石巻。
9時過ぎにつきました。
アトムも5時間も車に乗っていたので、散歩兼息抜き(アトムの?私の??)です。
日和山に登ってきました。CIMG0012_a.jpg
日陰でいいんだけれど、階段がキツイ;;;

上で休憩。CIMG0014_a.jpg
休憩しないと帰れない;;;

そしてそこから4~50分ほどの実家へ。CIMG0015_b.jpg
うし。
目と目の間に『つむじ』がある(笑)

続きます☆

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/959-6a13d4b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top