2014
08.13

ポティロンの森 ドッグラン

Category: ドッグラン
花火で夕方から無料なので行ってきました^^;CIMG0047_c.jpg

広ーいランなので、ワンがいてもそれほど混んでる感がありません。CIMG0054_c.jpg

気の合う子がいなかったからなのでしょうか、犬とはあまり遊びませんでした;;;
CIMG0056_c.jpg

でも気ままにウロウロして、それなりに楽しかったかな??
CIMG0049_c.jpg

たくさんのワンがいましたが、向かうからガルっと言われると軽く応戦^^;
でも呼び戻せばきちんと帰ってきます。CIMG0053_c.jpg

やっぱり落ち着いてきた感がありますね^^
アトムも推定5歳、もうそろそろ6歳ですものね。

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/962-a949ee3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top