2014
09.10

久しぶり^^

Category: フレッサ
はなちゃんが会いに来てくれました!!
先住の優ちゃんとヨウムのヨウちゃんも^^
(ヨウちゃんとりわすれた^^;;;)CIMG0126_c.jpg
はなちゃん、相変わらずフサフサでかわいいわ^^

アトムは久しぶりに会う優ちゃんが大きくなっていたのでちょっとビビってました;;CIMG0122_c.jpg
初めて会ったときはパピーだったし、そのあとあった時もアトムのほうが大きかったかな??

でも優ちゃんはアトムを覚えていてくれて、しっぽフリフリ、おしりアタックするほど^^;CIMG0124_c.jpg

途中からトックん合流。CIMG0129_c.jpg

優ちゃんのママさんに甘えてました。CIMG0130_c.jpg
そしてはなちゃんはヤキモチ焼いてました^^;;

アニキ&チャックんも合流で集合写真。
スワレ、マテだよ~~CIMG0135_c.jpg

20160908.png
アトムが一番に脱落しました~恥ずかしい;;;

遠くからありがとうございましたm(__)m
また是非遊びに来てください!
寝るところと白米は準備しておきます(笑)

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/976-c2bb6b0c
トラックバック
コメント
優ちゃんママさん

遠くから、ありがとうございました!!
久しぶりに会えて、嬉しかったです^^

優ちゃんはアトムに会うとパピーに戻るのでしょうか。
遊んで欲しくてたまらない!といって感じでしたね。

今度はぜひぜひゆっくり来てください。
おかず持参で(笑)
ATOMdot 2014.09.11 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top