2014
03.20

頑張り中

Category: 趣味
少しずつやっています^^;CIMG0159_L.jpg
前に図案をイギリスから買ったものです。
出来上がるとこうなる予定です。

CIMG0158_L.jpg
「遊んでくれないからひまひま~」
Comment:0  Trackback:0
2014
03.14

やる気

Category: 趣味
お友達と見てきました。
CIMG0119_L.jpg
1つ作るのにどのくらいかかるかな?
ま、私なら3年かな(笑)などと、話しながら^^

何より気になったのが、私たちの前を歩いていた、おばちゃん4人組。
キルトを触る、つまむ、裏返す・・・おいおい、いいの~??
周りを見てももちろん誰も触っていません。
我が道を行く・・・というおばちゃんたちでした^^;;

それと、やっと欲しかった本が届きました^^CIMG0123_L.jpg
ボーダー、コーギー、シェルティやシェパードも載っています。

何しろ、ボーダーの色!CIMG0126_L.jpg
チョコからブルーマールまである!!
めずらしいです。

CIMG0129_L.jpg
「はいはい、よかったね。いつ出来るのかな?」
う~んそうですね、ちょっとやる気を出して頑張りましょう!


Comment:0  Trackback:0
2013
09.21

幼稚園の宿題終了^^

Category: 趣味
今日ではありませんが^^;
やっと作り終わりました。
ケイのにじ組
手芸ボランティアがいなかったから作らなきゃいけなくなったそら組CIMG9975_R.jpg
なんとか予行練習に間に合いました^^
よかった~。
Comment:0  Trackback:0
2013
09.12

宿題(運動会;;)

Category: 趣味
新しい宿題です;;
今回は幼稚園の運動会の宿題。。
入場行進の時に先生が持って入場する、クラス旗。
ケイはにじ組なのでにじマークです。CIMG9955_R.jpg
明日、幼稚園に行って縫い付けです^^;
Comment:0  Trackback:0
2013
07.29

買ってみちゃった

Category: 趣味
コレ
 ↓
CIMG9664_R.jpg
クロスステッチの刺繍のチャート。
最近、久しぶりにやって見ようと思い、どうせなら・・・とボーダーを探していました。
が、なかなか見つからず。。。
結局、イギリスのサイトから買いました。

ちゃんとできるとこうなります。CIMG9665_R.jpg
いつになるかなぁ~^^;

で、今日の成果。
CIMG9666_R.jpg
自分のと思って作ったのですが、なんとなく子供っぽい。
ハルにあげるか・・・。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top